HOME>イチオシ情報>激流や水の流れを体験したい人におすすめします
ラフティング

リーズナブルな料金で申し込みが出来ます

徳島には、日本でも最大の激流の吉野川があるので、男女共にラフティングを楽しみたい人が増えています。インターネットのWEB上から、空席状況を確認できるので、希望の日時に申し込みをすると良いでしょう。ラフティングに関心を持っているけれど、どれぐらいの料金なのか知っておきたい人が増えています。一日コースの場合は9千円前後になっており、半日コースの場合は4500円前後です。比較的リーズナブルな料金なので、安心して申し込みが出来ます。専門的な知識を持ったスタッフが在籍をしているので、基本から丁寧に指導をしてくれます。安全性を高めるために、専用のセーフティ用品やウェアなどを着用できます。吉野川の激流を体験したり、水の流れを体で実感したりしたい人にお勧めです。約8キロ前後のラフティングを楽しめるので、幅広い年代に人気があります。

正しく指導を受けると安全なスポーツです

夏休みや連休を利用して、徳島に旅行を計画している人が増えています。観光やグルメ、ショッピングを楽しむのも良いですが、ラフティングに挑戦してみると良いでしょう。吉野川は徳島と高知県を流れていますが、スリル満点の激流が魅力です。ラフティングは正しい指導を受けることで、安全に楽しめるマリンスポーツのひとつです。専門的な知識を持ったスタッフが在籍をしているので、安心して申し込みが出来ます。ラフティングが初心者の人も一度体験してみると良いでしょう。インターネットのWEB上から、予約が出来るので、忙しい人には利便性が高いです。ラフティングを楽しんだ後は、バーベキューなどの食事を楽しむことが出来ます。マリンスポーツを楽しみたい人は、徳島のラフティングがお勧めです。